-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-20 08:03 | カテゴリ:お知らせ
omote.jpg

ura.jpg


あげはPerformanceLive2006「Player in the case」

開催本決定いたしました。どうぞ皆様よろしくお願いします。
ブログ読者の皆様にだけプログラム内容を少しご紹介。

OpeningPerformance



芝居



ダンス






などなど・・・・ってわからんか・・・・(笑)

なんとなくミュージカルのような、芝居のような歌モノLIVEなのですね?・・・・ものすごいお得感ありますよ?。

そして、衣装にもご注目・・・ファッションショー????と思うほどの衣装の多さにも是非是非チェックを入れてたくだされ。


俳優人もミュージシャンたちも豪華キャストでお届けします。秋の夜長楽しみましょう・・・・・でわ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/215-6bedc162
