-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-18 02:12 | カテゴリ:お知らせ
ArtisticA:GUEH:A&ArtisticSynergyのスタッフとしてサウンドエンジニアの中村純一が正規メンバーに加わりました!
P1020931.jpg

このお方ニックネームは「シンパイダー」通称「パイダー」と申します
サウンド面だけでなくPCメンテナンス、動画EDIT(簡単なもの)など含めてのいわゆる自称PCオタク。そしてもうひとつ意味のわからないマニアな感性がございます。・・・・「城オタク」なんですね?

お城見てたら触りたい・・・・とかニヤニヤなど・・・なんですよ
気持ち悪いわ?ってアゲハが言うと・・・毅然とした態度でこういいます。「わかってないわ?・・・・」と・・・

今後のあげはスタッフワークに大きな力になってくれることでしょう。
普段現場では見ない人(事前ワークばかりの本格的裏方!?なので)
になりますが、ここにもアゲハのチーム愛をみなさん忘れずにね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/211-0b75b5c5
