-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-12 21:15 | カテゴリ:モノローグ
レコーディング~仮眠~ミックス~みたいなことで缶詰でございました。
新曲が出来あがりましたよ~♪

IMG_0451.jpg
IMG_0358.jpg
IMG_0412.jpg

4曲一気にレコーディングしまして・・・7時間くらいの作業だったでしょうかね・・・そして、その夜はミーティングで朝仮眠して、午後からは神戸で9時間のミックス作業~♪私にとっては異常なハードスケジュールだった・・・汗

だけど、みんなのおかげで、みんなの力で、力不足はなはだしい私が居ても、いい感じに歌いれできまして・・感謝の一言につきまする・・・ホント、音楽って一人じゃ何にも出来ないっていうか・・・無力さを痛感する毎回。いい勉強してます。

IMG_0356.jpg
IMG_0538.jpg

有能な音楽家陣に囲まれて、みんなの力で活動させてもらえてる今、感謝しかないですよね。。。ホント。

みんな必死で耳を澄まし、経験を活かし、頭を使い、気持ちをくみ・・・全員がホント全身全霊でひとつの楽曲作りに向き合ってる空気の中は、生きてる実感をせざるを得ない空間で・・・。

決して誰一人他人事にしない愛情が集まって1曲の作品が完成するわけで・・・音楽って素敵です。
たかが音楽、されど音楽なんです。所詮音楽、だけど音楽なわけです。

さて、今回の新曲は雨をテーマに制作した「月色の雨」と「雨の日に・・・」という2曲と、あげはの代表作ともいえる「刹那」「裸線」2曲のリアレンジもの。4曲の制作でした。

4曲の統一世界観が・・もう今までにはない完成度生んでくれてます。
今回はサウンドアレンジ・プロデュース共に相方岡ヒロアキが手掛けてくれてます。
ボーカルディレクションはフルケンにサポートしてもらいながら・・・相変わらずフルケンの力を拝借しまくりの挑戦でした。

とにもかくにもすご~く納得できる作品がずらりと並んで6月20日のライブがホント楽しみになりました。ここから1週間、最後の稽古を繰り返し、頑張って本番を迎えたいと思います。
どうぞ、皆様一度生のステージを見てやってください。今回は特に・・・そう思います。


管理者のみに表示する

