-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-13 06:29 | カテゴリ:モノローグ
皆様にご報告です。
私あげは美樹は、当面あげは美樹としての音楽活動はしばらくお休みさせていただきます。
婚礼のお仕事は変わらず継続予定です。

尚、今後の音楽活動においては予てから常にステージを共にしてきた、岡ヒロアキ氏と二人でコンポーザーユニットとしての活動を始めさせていただきます。

二人で相談して決めたユニット名はシナスタジアsynesthesiaです。

音・色・言葉をコンセプトに、命に触れ合える瞬間を感じながら、音と言葉の可能性を追求し、いつか誰かの心の琴線に触れる作品が出来たら・・・これ以上幸せなことはないな・・・と感じています。

今までの音楽・表現活動の中で抱いたさまざまな葛藤や疑問、そして喜び、感謝も含めてすべて一掃し、
ゼロを知った今の自分を愛しながら、より自然体の自分のココロと共にこれからを生きて行きたいと思っています。


現在予定されている6月のあげはライブでシナスタジアsynesthesiaとしてのお披露目をさせていただきますが、本編の進行は現行通りの制作をするつもりです。

これからは少しずつ形が変わることもあるとは存じますが、命ある限り、また支えてくれる相棒が居る限り、表現者として作品と共に生きる所存です。

これからも、今まで通り、愛し応援していただければ幸いです。
突然のご報告になりましたが、闘病生活も5年を迎え、5年前に描いた想いを形にした現状です。
長い時間がかかりましたが、私にとっては、やっと1つの小さな願いが形になる光が差したところです。

今までもこれからも大きな違いは無いと思いますので、どうぞご心配なさらなようにお願いします。

これから少しずつ空気も重くなる梅雨を迎えますが、皆様のココロはいつも軽やかにお過ごしいただけますことをお祈りしつつ、ご報告とさせていただきます。




シナスタジアsynesthesia
あげは美樹


管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。