-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 10:46 | カテゴリ:モノローグ
2年ぶりになるでしょうか?シングルCD化するための楽曲2曲を制作いたしました。
そして先日無事6時間にも及ぶレコーディングを終えました。
IMG_7115.jpg

当日までの制作期間もあって極限まで疲労した状態でどうなることかと思いましたがなんとか自分のキーよりも高いキー設定の2曲を撮りましたが、制作陣もみんなで力を注いでくれてなんとかかんとかという感じでしたが、闘病中とは思えないほど安定した昔のような声が奇跡的に撮れたみたいです。

今回はフルケンの監督の元ではありますが、岡ヒロアキ君との共同作業だったのですが本当に色々一生懸命やってくれた感謝感謝です。
IMG_7207.jpg

1曲目はメインの楽曲ゴスペル調のシングアウト曲 #メッセージ。
ゴスペル調なのでもちろんチームアゲハ全員でコーラス編成もして録音したのでいつもより大所帯(笑)
IMG_7209.jpg
IMG_7233.jpg

初めてのレコーディングとなるギャルも多かったのでみんな一生懸命頑張りました。
IMG_7281.jpg

制作陣は真剣そのもの
IMG_7202.jpg
IMG_7204.jpg
IMG_7187.jpg

声が伸びなくなったらすかさずストレッチ・・・(笑)声が出れば他はどうでもよくなってる状態ですね(笑)
IMG_7163.jpg

IMG_7125.jpg
IMG_7127.jpg

6時間かけて撮り終えた曲、かなりいい仕上がりしてます。
シングルCDとして4月12日のライブ会場限定で発売される予定。
IMG_7194.jpg


ゴスペルソングの#メッセージとカップリングは#春~ふたつの夢という素朴なピュアバラード。
ぜひ聞いてみてくださいね。4月12日ライブで初発表になります。


関係者一同様ありがとうございました&お疲れ様でした。

管理者のみに表示する

