-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-04 11:06 | カテゴリ:モノローグ
遅ればせながら、先月2月にかなり身近な友人の婚礼を手がけさせていただきました。
初めての感覚と言うか、なんか身内の婚礼を手がけた気持ちで・・・胸にこみ上げるものが
何度も本番中に押し寄せるという・・・プロらしからぬ感情を持ってしまいました。

新郎新婦だけでなく、主賓・準主賓・そのほか友人代表・余興・すべて関係者みたいな・・・
ある意味やりにくく、ある意味やりやすい、貴重なウエディングシーンでした。

IMG_0039.jpg

衣装・フラワーアレンジ・装飾・ブーケ・ヘアメイク・テーマ・演出・進行・・・・すべてにおいてこだわりに贅を尽くした作品の宝庫、こんな温かい結婚式に携われた私は本当に幸せ者です。

チャペルでの結婚式ももちろんオリジナル人前式でオーダーメイド、心温まる進行を見届けました
IMG_0098.jpg
IMG_0165.jpg

IMG_0228.jpg


こだわりのブーケ&ヘアメイクは渾身の作品。
IMG_0279.jpg
IMG_0195.jpg

メインテーマを「キャンドル~感謝の心を希望の光へ」と題して制作したウエディングなので
世界中から集まったデコレーションキャンドルが会場装飾になりました。かなりのファンタジック感でお客様も入場するなり、装飾を写真に撮られることが多く印象的でした。
IMG_0178.jpg
各テーブル毎に担当パフォーマーが存在しエンターテイメントショーを繰り広げながらの進行は
お客様から「食べる暇がないほど楽しめた」というありがたいご意見までいただきました
IMG_0215.jpg

中でも新郎新婦も会場もご満悦になったのは和装のシーン
竹の香りに包まれるように仕上げた4Dウエディング、料理を邪魔しない程度のほのかな和の香りに
皆様驚きの表情。
IMG_0272.jpg
壁一面に描き出された梅の花
IMG_0315.jpg
音楽と視覚とパフォーマンスの数々で会場が動きます。

待望の新郎新婦はこのお姿、あげは美樹トータルコーディネートの新和装スタイル
IMG_0448.jpg
こだわり尽くした和装コーデはなんといってもこのブーケ&ヘッドでしょうか・・・
IMG_0432.jpg
IMG_0350.jpg
これぞあげはウエディングの真骨頂と言える和の装い、それにしてもこの花嫁さん和装が本当によくお似合いですね。新郎新婦ともに見ているだけで惚れ惚れするお姿でした。

BGMはJAZZの生BANDで豪華でお洒落。
IMG_0338.jpg
ご友人の余興もカラオケではなく、生演奏で歌いそれはそれは凄い盛り上がりでした。
IMG_0484.jpg
新婦ご友人はハンドベルで会場に癒しの音楽を届けてくださりこれまた感動。
IMG_0477.jpg
結びの入場はこのゴージャスなパープルドレス
IMG_0683.jpg
こちらもこだわったアンティークテイスト溢れるバッグブーケ
IMG_0685.jpg
様々な演出を次々に進めた後、感動のシーンへと入り、会場も新郎新婦もついでに私も号泣・・・・
IMG_0644.jpg

なんか結んでからはしばらく何も手につかない放心状態になっちゃって・・・(笑)
でも本当に嬉しくて、本当にありがたくて、何とも言えない想いが溢れたんです。
IMG_0740.jpg


出会いから約10年、こんな日が来るなんて思いもしなかったのに、いつのまにか結婚する年齢になってたかっちゃん。そして芯が強く優しい奥様。
私って本当に人に恵まれて生きているんだな・・・って改めて感謝。


かっちゃん、アヤコ、本当におめでとうね。
心を込めて、おめでとう。

管理者のみに表示する

