-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 21:58 | カテゴリ:モノローグ
昨夜、TBSさんのおかげで普段見たことがない息子の姿をみることが出来ました。
そんな風に思っていたのか・・などなど直接話すことがなかなかない心内を垣間見れました。

529204_410657559025665_2145554636_n.jpg

ディレクター陣の皆様の大変なご尽力で無力な息子もそれなりにインタビューに応えることができたのではないかと関係者の方々の温かい志に感謝申し上げます。

71810_410657495692338_692968966_n.jpg

こうしてまとめられると4年半前からの私の日常が世の中では驚異的な奇跡と言われることに該当するのか。。。と改めて闘病生活を振り返り・・・・そして答えが出る・・・めっちゃ病人らしからぬ日々に多少の反省も・・・いえ、きっとこの先も変わらないでしょう・・・(笑)

私の何がイケないの?って実際大阪で放送してないので全然知らなかったのですが、女性の色んなことに着目して報道されている素敵な番組なんだな~と思い勉強になる番組がひとつでも多くなることは嬉しかったです。


29034_410657519025669_1844855427_n.jpg


兎にも角にも私たち親子には貴重な共演映像がのこってくれましたのでトラノスケ君の成長には大きな財産となりました。なかなか親子で映像って残らないものなので感謝です


69602_335888953179721_282030693_n.jpg


反響が多いようで色んな方からも応援メッセージやコメントを頂戴しております、本当にありがとうございました。これからも親子ともどもよろしくお願いします。

管理者のみに表示する

