-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 00:54 | カテゴリ:モノローグ
2013年2月4日放送されたTBS系列の「私の何がイケないの?」急増する女性の病 克服SP
に私あげは美樹を取り上げてくださっていました。

関係者スタッフ一同様には感謝しかございませんし、この病気への認知度が増えれば少しでも社会復帰できる方々が多くなってくるでしょうから、メディアの皆様のご配慮などに大きな感謝をお伝えしたい思いです。


さて、実際には関西圏では放映日が違うらしく私もPC動画サイトのアップで見たのですが・・・後半のラストトピックにしていただいたようで恐縮いたします。
息子にとっても大きな経験になりました。本当にありがとうございました。


奇跡の命と呼ばれる私自身をこれからも大切にそして今も動き続けてくれる心臓に感謝して日々懸命に生きて行きたいと思います。

本日の放送動画のサイトより↓クリックでPCより見れます。

私の何がイケないの?2月4日放送分

管理者のみに表示する

