-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-26 12:25 | カテゴリ:モノローグ
ってなわけで・・・いつどうなるかわからない体調の中
予てから考えていた息子との海外旅行を決行!もちろん二人だけだと問題も多々!
なわけでチームアゲハの有志が付き合ってくれまして・・・貴重な経験をさせていただきました。
IMG_5366.jpg
何もかも初めての息子さんは不安と期待が入り混じり時に変なテンションになっていましたが
人の優しさや言葉や文化の壁を超える人間同士のつながり、など色んな経験をして韓国最高!って言ってました(笑)単純な息子ではありますが、やはり、そんなもんです、やってみなくちゃいってみなくちゃわかんないことだらけ!今まで全く興味のなかった海外旅行は彼のこれからに大きな影響を与えたようです。

今までやる前に諦めたり食べず嫌いだったりしたことも多いのですが、このたびを通じてとりあえずやってみるというチャレンジ精神が芽生えた様子で見ていて嬉しいことがいっぱいありました。
IMG_5422.jpg

初めて目にする活気溢れる市場の様子やオシャレカフェの雰囲気にトラだけでなく参加者全員が感嘆の声をあげ、食べるわ食べる・・・食べ物の安さも後押しして、とにかく初日から食べ続け(笑)
IMG_5413.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5491.jpg
IMG_5473.jpg

IMG_5485.jpg
20年前同じ大学で共に学んだ韓国の友人にも再会出来たことも今回の旅の大きな財産です。
私や息子そしてみんなをもてなしてくれて色んな所に連れて行ってくれました。
IMG_5484.jpg
IMG_5505.jpg
IMG_5504.jpg

ちょうど滞在先のホテルがかなりのシティーセンターだったので夕食の帰り道はちょっとした市内観光が出来まして・・・トラもみんなもテンション&疲れマックス(笑)
IMG_5555.jpg
IMG_5573.jpg
IMG_5532.jpg
IMG_5542.jpg
IMG_5525.jpg
IMG_5560.jpg

朝4時起き~の一日歩きまくりで・・・半分意識が無くなりそうだった初日はちょうど深夜0時ごろに幕を下ろし・・・速攻ホテルで全員爆睡(笑)

疲れを癒して2日目に突入するのでした~♪

管理者のみに表示する

