-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-02 00:09 | カテゴリ:モノローグ
体調が改善しないまま迎えた新年♪
恒例の初詣に出かけました。気合だけは忘れずに・・・ってことでやっぱり着物(笑)
今年は淡い鶯色のピンク縦じまの着物に薄いピンクの西陣カジュアル帯にて爽やかな新春であれと祈願!
IMG_5247.jpg

そして待ち合わせていました実家の両親と合流
なんと父学さん&母様そろってお着物でした(笑)
IMG_5189.jpg

にしても・・・・父学さん・・・足元はブーツ(笑)「俺を竜馬と呼んでくれ・・・」だそうです(笑)
母上は大島紬の洒落た着物着てました♪
IMG_5267.jpg

息子とも毎年恒例ハイチーズ
IMG_5224.jpg

親子三代でハイチーズ(笑)
IMG_5229.jpg

超久しぶりに見た母と写真とか若干緊張するわ(笑)
IMG_5227.jpg

そして参拝を終えたら、そりゃ~もちろん・・・恒例の新春極寒金魚すくいのお時間です
あまりにも集中しているのでこのときは誰も私に話かけれない上に・・・
その技に人だかりができるとです(笑)
IMG_5269.jpg

すくい過ぎってことで今年はお店側からストップがかかったほどの大漁具合よ~(笑)
IMG_5275.jpg
ってことで記念撮影(笑)
IMG_5278.jpg
IMG_5279.jpg
どうです・・・・この大量具合(笑)明日からツブツブオレンジジュース飲めません!!
IMG_5280.jpg


そして・・・親子でスマートボール対決!結構マジになってます(笑)
IMG_5282.jpg
IMG_5284.jpg
IMG_5281.jpg

遊び疲れてきたころにはこれこれ・・・大阪名物玉せん♪目玉焼きを載せたたこせんソースマヨ♪
これが懐かしい味でしてね・・・やめられません(笑)
IMG_5287.jpg

必死に玉せんを食していたその時・・・息子はスーパーボール救いに必死(笑)
IMG_5291.jpg



ってなわけで、健康祈願、商売繁盛、そのほか諸々願掛けしたので、今年も良い1年は間違いなし!(笑)
IMG_5264.jpg
IMG_5255.jpg

お読みいただきました皆様、今年もあげは美樹生き延びたいと思います。
どうぞ応援してやってください。

それでは親子ともども、何卒よろしくお願いします♪
IMG_5225.jpg

管理者のみに表示する

