-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 11:32 | カテゴリ:モノローグ
ここ1週間ほど発熱でぐったりとしておりました。
とはいえ、咳や鼻水などという風邪症状は全くないので1週間前からのしんどさが熱と気づくまでに
時間がかかってしまい、対処が遅れました。


自覚した疲れやしんどさというものも、気のせいと処理する気力人間具合が逆効果になったパターン(笑)
ま、そんなこともあるわな・・・(笑)


先月は本当にバタバタして遠出も多くかなりの疲労が積み重なっていたので、
それが遅れて出たって感じです(笑)



兎にも角にも、本日復活しましたので、ご安心くださいませ。
久々の投薬して思いのほか気づいてから早く処置ができたので常備薬さま様という今回でした。



この発熱期間にウエディングの現場施工もしておりましたので、次回はウエディングの現場模様を
お伝えしたいと思います



ちょっとまだ病み上がりなので、無理はせずにゆっくり調整していきま~す♪

管理者のみに表示する

