-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 00:09 | カテゴリ:モノローグ
長い時間起きていられない感じが続いています
ちょっと数週間前までバタバタしすぎたのかと反省中

若干浮腫みがあったと思えばすぐにぐったりしてくる感じで
水分とりつつ横になっています


幸い22日まではちょっとゆっくりできるのでなるべくゆっくり過ごします

そういえば・・・・焼肉食べに行ってない!!ってのも原因よね?(笑)


前にも言ってましたが、焼肉パワー恐るべしなのですよ、本当に。
血液検査前日は焼肉食べたら数値あがるって言うマジバナもあったり(笑)


昼でも夜でもどっかのタイミングで焼肉いかなあかんわ

管理者のみに表示する

