-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 06:56 | カテゴリ:モノローグ
台風の影響なのか、最近はめっきり変なお天気が続いています
幸いここ最近が外出できる体調ではなかったので、ずっと室内で過ごしていたため
被害にはあっていませんが、ずぶぬれで帰ってくる息子たちを見て唖然とします



さて、岸和田祭りも終わりいよいよ本格的に秋到来と言った気候になるのでしょうが
私たちの秋はなんせ大忙しなわけでございます



睡眠時間をたっぷりとりながら、時間に縛られることのない日々というのは
実に優雅なものでして、ストレス発散には最高の癒しやな~と思います



ゆっくりできる時間と忙しい時間のメリハリと使い分けをもっと上手にして
体調が良い状態の維持がもっとできるようになれたらいいな・・・と思います。



睡眠と食事のバランス具合未だ難しいことは多々とありますが、それでも一歩ずつ
頑張るしかないわけで・・・


浮腫みのない身体を目指して、この秋のスケジュールをこなしていきたいと思います。

管理者のみに表示する

