-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-04 06:06 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹のブログ あげみじゅ通信 暗いよな~って(笑)言われた


そうなん?って思わず二度聴き(笑)



暗いですか?(笑)



あたしに出会ってくれていてご一緒したりライブみたりしてくれた人はみんな
底抜けに明るくおもろい人種


と言われるのですが・・・ブログしか知らんかったら深い・暗いしか思われへんらしい



びっくりしたわ(笑)



ま~人間ですさかいに暗いときも明るいときもあるでしょうけどね・・・
基本的に根暗なんですかね・・わたし・・・




文章を自己表現のひとつとして来た時から、楽しくて面白くて充実してる時って
言葉を書く必然性を感じないからかもしれませんが



心の不安定なときに言葉を発したくなるのかもしれませんね



ともあれ・・・あたし暗いんやて(笑)
ま・・・一応病人やしな、そんなイメージもええやんか~(笑)



もうこうなったら完全に勢い任せで暗さ炸裂させたくなるぅ(笑)



私の暗さに触れたい方は・・・
数年前に書いた楽曲「刹那」を一度聞いてください(笑)





管理者のみに表示する

