-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 23:28 | カテゴリ:モノローグ
最近婚礼以外のお仕事が増えてきて、本来のオフィスあげはらしい業務になってきたな~と思います。



オフィスあげはとは、本来、制作会社であり、イベントを中心に制作することを業務としているにも関わらず、イベントの中でも特化して婚礼制作があまりにも多いため、よく”結婚式屋さん”と思われがちなのです



しかしながら、私たちはイベントであったりショーであったりステージであったり・・・
人が集まる場所では結構いろいろ活動しておりまして、本来の業務をスタッフですら忘れそうになっている状態(笑)



制作会社がアーティストやモデルなどのマネージメントをする部署や婚礼部署を併設しているというのが本来のオフィスあげはだったりするんです(笑)




さて話を戻して・・・
オフィスアゲハがオフィスアゲハらしくなってきていることということは



あげは美樹があげは美樹らしい生き方になってきているともいえるわけでして
病気で倒れる前のように、朝から晩まで寝る間お惜しんで飛び回っている最近


意外に体調が良いんです



やっぱり目いっぱい遊んで目いっぱい働くことが私には似合ってるのかしら?(笑)




その上最近は心の奥底に眠っているあげは美樹ではない、私という個人が存在できている事もあって
プライベートも含め公私ともども超充実しております




あげは美樹として長い時間生きていますけれど・・・
私も一人の人間として生きれる時間があるんだな~と懐かしい感覚に感謝感謝の日々




置き忘れた自分自身を少しずつ取り戻す毎日の中で見つけた自分も知らない自分の姿
なんだか恥ずかしいような情けないような・・・(笑)


ともあれ、あげは美樹としても一人の人間としても前向き加減は相変わらず半端ない(笑)




とにかく生きていられる今に感謝して一生懸命命を楽しみたい♪
そう願い一歩ずつまだ見ぬ未来へ進んでいます



ドキドキわくわくの輝かしい未来に期待して、今日はこのあたりで業務終了



おやすみなさい♪

管理者のみに表示する

