-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-29 15:34 | カテゴリ:モノローグ
毎日の何気ないとても小さな出来事が



心に染み渡り時に涙さえにじんでしまう



そんな人生って素敵です




今私は毎日、日々の日常で感じる小さな感動に感謝してる



過去もまだ見ぬ未来も全然関係なくって



実は自分が自分らしく過ごしている今が
キラキラ輝いていることが本当に大切で



生きるってことは人間に平等に与えられた時間を
いかにじっくりゆっくり楽しめるかが醍醐味なんだろうな




な~んて思っちゃうわけです。





焦らず、生き急がず、今している呼吸にさえ
ゆとりと余裕ができるために、お金に追われず、時間に追われず
何より自分に追われず、過ごしていきたい



日々日常の小さな感動はそのゆとりの中にだけ見いだせる
ちょっとしたボーナスなのかもしれません♪


管理者のみに表示する

