-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-13 08:08 | カテゴリ:モノローグ
やってくる新しいエンタメウエディング10月3本分を形にし始めています。スケジュール的にはまずは10月8日「Thanks of fairy」10月14日「一輪の花」10月29日「生命の音(仮名)」なんです・・・・

オリジナル楽曲のほうもつくらなきゃ・・・・ってまずは作詞作業ですね?・・・て・・・まず昨夜より楽曲構成を始めています・・・・その後に演出台本に落とすんですけど・・・・今回も悩み続けてやっと・・・といったところですね。

エンタメってね?・・・こう舞台構成ともまた違って、あくまで披露宴としての意味をなす必要性が強いので、やはり難しいんですよね、演出や構成が・・・笑いと涙のバランスもそうですし・・・・落としどころと上げどころのタイミングもそうだし・・・奥が深いお仕事です。
一生に一回の記憶に残すという前提も含めて、ただまとめりゃいいってもんでもないですしね・・・通常披露宴との差がよくわかりますよね。
結婚式を舞台化させているとはいえ、要素はきっちり50%50%必要ですし・・・・なので気合入れところは脚本前のいまなんですよ、実は・・・・


お知らせごととしては
エンタメ3本立ての後は11月あげはのLIVEです。

その後来年2月になんと・・・・あげはの2年ぶりの舞台単独本公演をする方向になりました!あげはたくさん原作あげてて世に出てない作品が多いので・・・
せっかくだしって話になって・・・で2月がちょうどいい時期?らしいので今からその脚本を始めようとしています。
ちょっと珍しい構成をイメージしていまして・・・・フフフどうぞ乞うご期待!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/204-a87150b8
