-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 06:07 | カテゴリ:モノローグ
私の名前は風を意味すると以前このブログでも書いたことがある


今私にはこの風という名を付けられた深い意味を感じ始めている


私にはどんな使命があってこの世に生を受けたのか・・・
そんなことをずっと考え続けた時期がある

その頃いつも私は「言葉で想いを伝えるために生まれた」


と言い続けてきた


妄想かもしれない・・・幻想かもしれない


でもあのころの私は確かにそう確信する何かがあった



そして月日は流れ・・・・私は今風と共に星に向かって生きようとしている



その想いを言葉で伝えたいと何度も試みたけれど・・・
これが不思議なもので・・・どうにも出来ない



私は感じるままに言葉を発する人間なのに・・・この風と共に星に向かっていることを
どう表現していいのかわからない



回帰のように自分のルーツへの道が大きく開いていることは間違いないだろう
私は遠く光り輝く星へと引き寄せられるようにこの名前と共に生きている



この感覚的な感情を言葉で表現することの異常なまでの難しさに気づいて笑ってしまった


私の感じていた使命ってなんだったんだ?と・・・・


本当に何かを伝えなければならないとき、伝えたいときほど
実は言葉なんか必要ないんじゃないかって思えるからだ


夜空に輝く星ではなく、人目につかない昼間の星が今私の目の前に佇む
私は風となりこの星に帰るような気がする


きっと今私の命は、この人生で一番輝きを増している時期に来たのだろう

管理者のみに表示する

