-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-18 00:45 | カテゴリ:モノローグ
秋にあげはライブを発動します

今回のテーマは「ブルース」
フルケンと言えばブルース、あげは美樹と言えばブルースということで
自然発生してくる私たちの音の真髄を追及したいという気になりました。

今回はメンバーともがっつりスクラムを組めるのでとても楽しみな企画となりそうです。
いつもよりちょっと音楽しようじゃないか。

もっと言えば日常を歌いあげようじゃないか。
生き様を音に乗せようじゃないか。

ってか・・・そうなっていけば、私は何を歌っても結果ブルースになるわけで。

ミュージシャンたちと一緒にリハスタジオでブルースの新曲を完成させるぜ!

ブルースっていったいどんな音楽?
ブルースってもちろんセブンスコードで~12小節で~なんて思ってる人は
必ず来てください

私たちのブルースってものを存分に味わってください


詳細は近日発表します
10月のとある時間に私たちはステージに立ちます

管理者のみに表示する

