-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-21 12:13 | カテゴリ:モノローグ
気丈には振る舞い、するべきことをやっているつもり・・・でも


身体は正直に色々な心模様を映し出すもので


なくなっていた異常な浮腫みが再発し内臓機能が著しく低下した
血圧は上が90下が56を記すほど急激な低血圧に変化した


36・8度を維持していた体温も突然35.8と一度下がり
重くけだるい身体がのしかかる1週間は耐え難い疲労感ばかりでした


睡眠をとる体力さえなくなっていき、どんなにつかれていても早朝に目覚める毎日


この悪循環がまた体力を消耗させている要因になる


すべては7月に入ってからの出来事だと推測していますが・・・

子供の成長過程に中で起こりうる数々の予想だにしない出来事に身体と脳がついていかない状況
悪いことだけではなく、善しにしろ悪しきにしろ私の体力では到底ついていくことができないほど
今までの時間経過とは大きくことなるほどめまぐるしく時間が加速しています


単に感じるだけなのか、事実としてあわただしいのかの判断がつかないほど
ただただ疲労感だけが募っている気がします


そんな中せめてもの光かと考えて半年ほど休養してきたステージ活動をやってみようとか
少しでも状況が好転するようなセルフケアを含めたスケジュールをたてるものの


空回りしているような気持にさえなる始末


それはそれで順調だけど、違うところで問題がこびりつくというような感じなのです


多くを言葉に出来ない現状があるため上っ面を並べ立てるだけの文章では余計な心配を生むだけだろうとは思いながら・・・・黙り続けていることにもそろそろ限界サイン?が点滅し始めているので少しずつ心境吐露を始めてはいるのですが・・・まだまだ明確な言葉でお伝えするには時期尚早すぎる故お許し願いたい



現状の忍耐レースのような毎日がいつまで続くのかいらだちを隠せない
小さな私の小さな反抗が今日のブログになってしまいました



多少の意味不明な点についてはどうか見守っていただきたく存じます
時期が着ましたらすべてを皆様にはお話できるだろうと思っています



今はただただ打ち寄せる波を迎えて、時折その波に乗りながらも、
自ら泳ぐことが許されない、その状況下の苦痛を見て見ぬふりをしているような毎日です



一日も早く自分らしくふるまえる時間がやってきますように心から願ってやみません

管理者のみに表示する

