-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 10:24 | カテゴリ:モノローグ
昨日は夜6時半ほど睡眠をとり早朝に目覚め、午後から貧血ちっくな状態になったので14時半に横になり結局16時過ぎに眠りにつき、そのまま23:30まで熟睡・・・そして目覚めて数時間ごちゃごちゃして朝方3時にまた睡眠で朝6時半に目覚める


どんなけ寝るん???って思うほど寝まくった今日月経周期の兼ね合いもあり多分睡眠が必要だったのだろうけども寝過ぎ???なほど寝たと思っていたら今朝起きたら身体が軽い


昨日一日で最近の疲れがスッキリとれたように身体が軽くてびっくり。
睡眠パワーで浮腫みも結構とれていて・・・こんな日が毎日なら活動的に生きれるのにな~と実感



こんな日が少しでも多くなるように、日々よもぎに蒸されて冷えを予防して上手に睡眠がとれるように心がけたいものです。深い眠りにつけた翌日は身体がこんなにも軽いんですね


除湿しながら寝るもので、夏でも長袖長ズボン。
素肌は冷気にさらさない、最近の日課です。


とにもかくにも今日は本当に元気です。ありがたいことです。

管理者のみに表示する

