-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-11 05:26 | カテゴリ:モノローグ
先日何日かにわたってお届けしましたあげは遠足記事でご紹介できなかった写真などなど
一挙公開してまいりたいと思います~♪

まずは忍たま乱太郎あげは組の皆様
IMG_7593.jpg
IMG_7594.jpg
IMG_7596.jpg
IMG_7595.jpg

続いては4年前に出会っためちゃくちゃ賢いワンコと再会
IMG_7600.jpg

初めてであったライオンキングのマントヒヒ
IMG_7683.jpg

一番有名なにない滝を掌に乗せる女子
IMG_7807.jpg

山の頂上付近で小コントを繰り広げるおバカたち
IMG_7794.jpg

山頂でヨガを始めるまどか
IMG_7799.jpg

滝でも手洗いを忘れない優等生
IMG_7813.jpg

完全山ガール仕様のオンタイム帰還者加奈
IMG_7497.jpg

日常に疲れた親父
IMG_7742.jpg

亀の大群
IMG_7548.jpg

たまにしか登場出来ない元ワンゲル隊員
IMG_7839.jpg

名物饅頭の看板
IMG_7862.jpg

赤目牛
IMG_7635.jpg

宣伝してや~としつこく要求された肝っ玉かあちゃんの漬物屋
IMG_7560.jpg

カニの姿煮を可愛そうで食べられないと乙女ぶる女子
これがイカの姿焼きなら喜んで食べるだろうに・・・カニへの偏見か???
IMG_7873.jpg

常に品のある男子
IMG<br />_7874.jpg

長谷寺を南国と勘違いするあげは
圧縮DSC_2558

子ザル
圧縮DSC_2741

写真集でも出せそうな加奈の写真
圧縮DSC_2585


と出していけばきりがないほどのカットを撮影していますので・・・本日はこのへんで・・・
ごきげんよう


管理者のみに表示する

