-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-09 23:02 | カテゴリ:モノローグ
滝めぐりの散策はだいたいフルコース制覇するのに3時間程度の往復時間がかかります
午前中に長谷寺の階段を上りきり、午後からも3時間の山道を歩くことは後を考えると非常に危険なので
ひとまず、私は途中ポイントで折り返し他の参加者よりも早く温泉での温浴をさせていただきました。
hanzouyakei_hp.jpg

赤目温泉は疲労回復や筋肉痛・関節痛をはじめかなり温浴効果が高い温泉として有名でこの日も私は一人で約1時間半ほど入浴~半身浴を繰り返していたので次の日はあんなに歩いたのにほとんどどこも痛くないうえに普段は麻痺している左足などもよみがえっていました・・・凄い効果に感動です

温泉のあとはみんなお待ちかねの夕食タイム!全滝制覇したチームもみんな温泉後に合流して全員でいただきます。日頃の疲れをみんなで癒せた最高の夕食タイムお料理のおいしさにも驚きでした

夕食は今回のメインイベントのひとつメニューは伊賀牛懐石御膳
IMG_7879.jpg
IMG_7878.jpg
IMG_7881.jpg
IMG_7888.jpg
IMG_7889.jpg
IMG_7882.jpg
IMG_7891.jpg

伊賀牛尽くしの贅沢なお料理の数々、写真のほかに茶碗蒸しやお吸い物天ぷら盛り合わせなど食べきれないほどの量がどんどん運ばれてきて、この小食の私がどんどん食べれたんですから、味は保証付きです。

みんなの顔もこんな感じ
IMG_7871.jpg
IMG_7868.jpg
IMG_7884.jpg


そしてお腹もいっぱい、心も癒され満足ムードの中チームアゲハ宴会恒例、天才久美子の宴会芸のコーナーへ!!
今回の久美子様に舞い降りた笑いの神が授けたテーマは「め組のひと」
IMG_7933.jpg

シャネルズのめ組のひとの曲に合わせて軽快におっさんが舞いました
圧縮DSC_2743
圧縮DSC_2742

なぜか途中から岡Pやうちの息子が巻き込まれていき・・・・
圧縮DSC_2748

ラストの決めポーズでやりきった満面の笑みを浮かべた久美子様でありました
圧縮DSC_2751

こうして丸一日早朝~深夜までかけたチームアゲハの大人の遠足は幕を下ろし、また日々頑張って行こうと近い一行帰路につきました。

IMG_7936.jpg


最高に楽しく癒されおいしい素敵なたびになりました。
絶対また行こうね!!!
お疲れ様でした~♪

管理者のみに表示する

