-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-03 00:04 | カテゴリ:モノローグ
昨夜久々に本当に久しぶりにフルケンが来て歌のレッスンに行ってきました


やっぱりね、違うよ、フルケンの一緒に行ったら歌ってるうちに歌の表情がどんどん完成する


夏にライブするには体力的な問題があるので・・・少しばかしトレーニングがてら歌い始めねば・・・



色々歌ってきましたが、フルケンティーチャーの指導の下良い感じに仕上がる予感



あの人のあんな歌、あったあった~っていうあの名曲をあげは美樹があげはバンドアレンジに大変身させて歌います。すべては愛のうたのみ!!!
愛の詩そう珍しくTHEラブソングだけの構成で小さなライブを開催するのよ


その上そんな曲カバーできるん???くらいのサプライズ感もあるはず・・・意外なところに着眼して曲構成しております。



久々のお歌のレッスン楽しかった~、数時間一人で歌い続けるってのも久々で体力完全消耗(笑)
そしてただ歌ってるだけじゃなく、歌い方にしろ世界観にしろああでもないこうでもないって
言いながら1曲を4・5回歌いなおします。


この作業だけでもかなりの完成度に近づくのでありがたい限りです
近々再度やってくるらしいので、また歌にどっぷりと浸かってみたいと思います

管理者のみに表示する

