fc2ブログ
2012-05-28 21:11 | カテゴリ:モノローグ
双子の花嫁さんを送り出しました。
そしてお二人にしかできない結婚式&披露宴を創りました。

披露宴で双子の花嫁が双子ドレスを着て共に入場してくれました。
圧縮DSC_2427

そして実際の花嫁の手を新郎が取って宴席スタート。
ケーキ入刀では沢山のシャボン玉が舞いうっとり
圧縮DSC_2441

高砂のお席には新郎と双子の花嫁とその姉3名の姿
IMG_6889.jpg

ご退席のエスコートには新婦の妹様や新郎の弟様も加わってにぎやかに退席
圧縮DSC_2479

もちろんウエディングテーマパークをご希望の新郎新婦様ですのでお色直し中には拍手喝采の大盛り上がりショータイム
IMG_6942.jpg
来賓の方も突然踊りだしてくれて一緒にダンシング
IMG_6981.jpg
こんな光景はあげはウエディングならではですが、私たちにはよくある出来事。
とっても楽しく笑顔があちこちで咲きます、そしてショーが進むにつれて来賓席は手拍子が止まらず会場はどんどんひとつになっていきました。

そして待望の和装入場ではこの豪華な相良刺繍の新作色打掛が初お目見え
圧縮DSC_2491
まるで舞台のような演出でなお一層会場は盛り上がります。
IMG_7036.jpg

あげは美樹渾身の和装生花ブーケ、今回のテーマ「愛縁喜宴」にちなんで縁結びと名付けました。
IMG_7095.jpg

来賓もご両家ご親族も大変な盛り上がりで終始笑顔
IMG_7090.jpg
IMG_7067.jpg
新郎新婦もとにかく笑顔で楽しそうにしてくれてました
IMG_7043.jpg

ご両家のお母様も笑顔でエスコート役を引き受けてくださいました
IMG_7114.jpg

そして会場はさらに盛り上がるセカンドショータイム
IMG_7135.jpg
IMG_7142.jpg
おじいさんも年配の方も体を揺らして一緒に手拍子してかなり楽しんでいらっしゃったのが印象的です。
アップテンポのダンサブルショーとじっくり魅せるパフォーマンスタイム
パフォーマーたちの生み出す笑いと感動の時間がどんどん進みます
IMG_7233.jpg


クライマックスの入場はこんなにキュートな生花のリースブーケ&ヘッドドレスをあしらって
圧縮DSC_2517
IMG_7285.jpg

プルズタイムなど、とにかく来賓参加率の高い披露宴
IMG_7308.jpg
IMG_7314.jpg

この特大リースブーケも渾身&愛情いっぱいにご提案させていただいた作品
ドレス姿ががらりと華やかに大変身するほどの大活躍ぶりには私自身が驚いたほど素敵なブーケでした
IMG_7327.jpg

ラストは涙涙の花嫁ですが・・・私たちも全員感動と達成感で胸がいっぱいでした。
IMG_7358.jpg

肺炎一歩手前の状態だったにも関わらずとても元気で楽しかった私あげは美樹も二人への敬意を表して目いっぱいあげは流ドレスアップ
IMG_6862.jpg
カジュアル感を残した小洒落た大人のパーティースタイルを作ってみました

こんなにも素敵な新郎新婦やご家族との出会いがあるから、頑張って続けたいと願ってしまいます。
本当に素敵なご縁をありがとう

そして改めまして、ゆうじさん・まいこさんおめでとうございます。

管理者のみに表示する