-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-24 16:57 | カテゴリ:モノローグ
毎年この時期以降は主食がフルーツに変わるあげは美樹です


最近は季節を問わずたいていのフルーツがどこでも買える時代になりましたけど
やっぱり旬のものが一番美味


今かたの季節はマンゴーが一番美味
まだ少し値段が高いのですが、どんどんおいしいものが多少やすくなってきます


旬のフルーツにはその季節に必要なビタミンが豊富で水分も摂取しやすいので
風邪をひいたり季節的な病気予防にもなるそうです



野菜嫌いの方でもフルーツなら食べれるならぜひ摂取することを心がけてください



私も今はメロンとキウィフルーツでビタミンC&水分を摂取してしつこい風邪を撃退中
001.jpg

写真はゴールデンキウィとっても甘くて食べやすい!その上ヴァイタミンCが豊富なのです
果物は本当に天の恵みです
ぜひぜひスウィーツよりも果物を摂るように心がけてくださいね

管理者のみに表示する

