-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 00:21 | カテゴリ:モノローグ
最近激しい脱毛症状が目立つ


髪の毛を洗ったら、貞子のごとくえげつない量の髪の毛がどっさり抜けます


この前久美ちゃんと一緒に温泉にいったら久美子もその量にびっくり



多分SLEの初期症状なんだよな・・・・・この脱毛具合



そう、SLEの症状も脱毛、投薬の副作用も脱毛、そしてたまに剛毛


どやねん!って突っ込みたくなるけど何せ髪の毛が一番最初に目に見えてわかる症状が出る



そろそろ一回検査すべきか???



6月になったら血液検査でもしますか・・・・一応現在の状況を理解しておかねば・・



再発だとしても驚きません、そして入院もしません



多分投薬もしないでおくつもり



でもこの脱毛の量には驚くしかない

管理者のみに表示する

