-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-21 12:21 | カテゴリ:モノローグ
色んなことをする私ですが、色々紐解いていくと、やっぱり言葉を発することが天職のような気がします


マイクを持って話をすることも多いのですが、新郎新婦のことや自分以外の人のためにマイクを持つことが
一番自分らしいとしっくり感を持てます


人のために文章を起こしたり、誰かのために声を発したり
それが一番自分らしくいられる上、一番自分のためなんだと思います



目に映るものを声に変え、目に見えないものを音にする



そんな毎日が自分磨きをしてくれることと信じて、今の天職を全うしたいものです

管理者のみに表示する

