-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-18 22:47 | カテゴリ:モノローグ
息子が突如大豆アレルギーを発生しました。


今までアレルギー体質でハウスダスト・ダニ・動物などはあったものの食品は一切なかったんですが
中学生になり突然大豆もダメになっちゃいました


大豆があかんって結構大変でして・・・醤油に味噌に豆腐に油揚げになどなどありとあらゆるものに
かなり影響してくるんですよね・・・最近異様に鼻水くしゃみ湿疹が激しかったのですが・・・まさか
大豆なんて・・・って感じです


色んなものへのアレルギーをよく聞く昨今ですが・・・息子がまさかの食品アレルギーなんて・・びっくり
生野菜嫌いがここまで来たかって感じですので、親子で頑張って好き嫌い克服せねばね・・・

管理者のみに表示する

