-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-15 23:11 | カテゴリ:モノローグ
この初夏~冬までの花嫁に贈りたい最新のドレスが届きました♪
あげはウエディングでは可愛い花嫁への第一条件として衣装&ヘアメイクにも大きなこだわりを持っていますが
今回はそんなあげはウエディングでもHOTな新作紹介となります

アンティーク調のゴージャスなレース生地とクリーム色にも見えるかなりきれいなオフホワイトの見事なドレス。
こちらトレーンの長さ調整やオフショルダーへの切り替えなど実に4通り以上の着こなしが可能な万能ドレスでもございます!一度ぜひ来て見て体験してほしい素敵ドレスです
BL-200IVGO (1)nasi

ロマンティックな花嫁衣裳の代表作になれそうなかなりキュートなロマプリドレス
ボレロがあるので移動のときもオシャレな装いが実現しますね、人気のレース素材の素晴らしさも実体験してくださいね
BL-201IV (1)nasi


待ちに待ったカラードレスの最新作はこちら
とてもきれいな発色で爽やかキュートな花嫁になれること間違いなし!!
ブラウンのリボン使いがとても上品でおすすめ第一候補にあげたい作品ですので要チェックですよ~♪
RO-137_grnasi.jpg

お色違いもご用意しました
コッパーーオレンジの鮮やかな配色で同系色のグラデーションになっています。
温かみのあるお色ですのでアットホームな披露宴をご希望の方におススメです
RO-137 ORnasi


まだまだやってくる最新衣装をぜひご試着くださいね
こちらは完全予約のみで試着可能な最新ドレス(店頭にはまだ並んでいません)です
ご希望の方は直通メールよりご予約お願いします



管理者のみに表示する

