-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-11 17:27 | カテゴリ:モノローグ
9月9日「?足らずの僕ら」9月10日「宝島?ワールドカップツアー」この2DAYsエンタメが無事終了しました。

9日のお写真は間もなく恵さんより送信されてくるので・・・それまでのお楽しみとして、10日は入り時間が早かったので、リハ中に撮影を少々しました?、今日は宝島の現場を少しご紹介しますね。


あと先ほどメールで届きました、9日の1足らずの?ご夫妻のコメントはこんな感じでしたよ↓

素敵な結婚式になって幸せでした♪♪ みんなの気持ちがすごくうれしかったです(^-^)
ホントにありがとぉございました☆



それでは、宝島?ワールドカップツアーの仕込み模様をどうぞ?。

スタッフ集合写真から・・・・

P1030078.jpg

PINスポット大蔵君と初の2ショット!
P1030056.jpg

エフェクターのバックヤードでは何かとイソイソしています。
P1030062.jpg

俳優の大神和馬(顔怖いけど・・・)と2ショット!
P1030082.jpg

あず&クミ
P1030083.jpg

撮影部隊佐藤くんとこれまた初の2ショット!
P1030080.jpg

で、普段撮影ばっかりの恵さんと加奈が新郎新婦のKISSポーズ
P1030063.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/200-6840828a
