-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-11 11:19 | カテゴリ:モノローグ
今日は淀屋橋のとある事務所にお伺いしておりました

ありがたいことに何かと相談ごとがあるたびに新しい出会いも沢山あって
最近はよく初めての出会いという機会に恵まれます


周りの皆様はやっぱりパワフルかつ人間味があってこういう年齢の重ね方をしていきたいものだ
とつくづく実感しております


闘病生活も早4年目を迎えまだまだ先はみえにけれど、今の自分にどう向き合うか
それが一番大切なんだと実感しています


明日は明日の風が吹いて、今日は今日の風が吹いている


春風のように生きてほしいと願った名を付けられた私の人生は
やはり風のようなのだろうな~って思う


その瞬間瞬間不安になったり幸せになったり変化しながら進みゆく毎日
それが一番私らしいとも思えてならない


大切なことは変わってゆくことと変わらずに行くこと

いつか歌のフレーズにあったよな・・・・と思いつつ

素晴らしい日々の出会いに感謝しながら
毎日やってくる「今日」の風を満喫していきたいと思います

管理者のみに表示する

