-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-08 16:38 | カテゴリ:モノローグ
映像の編集をすることが多いのですが、この編集作業というのが一番に苦手項目である私あげは美樹



原稿にしろ、何にしろ、無駄を省いてわかりやすく組み立てなおすという作業が続くわけですが


少ない元データや原稿をどんどん膨らませることはもっとも得意とする作業なのですがね・・・
必要・不必要を瞬時に判断してどんどん形を変えつつ原型は残しつつという編集作業は長年やってもどうもこう・・・ダメなんですね・・・



何かの演出のための映像をクリエイトするっていうのは大丈夫なんですけどね・・・なぜならそれはプラスアルファの作業なので引き算は一切ないわけですが・・・・



数時間のものを5分にするっていう作業は本当に大変・・・・
頭がまったく稼働しないというかついていかない・・・


でもやるしかないので、がんばりますが、たいていわかりにくくなっちゃうらしく



得手不得手というものが顕著に表れている私という人間にとってこの編集作業は最大に難関です



管理者のみに表示する

