-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 06:03 | カテゴリ:モノローグ
今回調べてわかっていったことは、被害は楽天市場で起きておりました


ログインID不正変更、メールアドレスの不正変更などの手順を経て、楽天市場で勝手に買い物をしようとしたらしい・・・しかし、すでに私からはログインもできず、どのように買い物したのかなどの経緯やログイン履歴確認もできない状況です



しかも、楽天市場自体の対応がめちゃくちゃ遅いし悪い
PCサイバー犯罪なのに24時間対応窓口や連絡先があるわけでもなく、メール送信したところで返信もなく
犯罪に関して関わってしまう事業なのに被害者への対応策がかなり少ないという事実



警察に通報したところで楽天市場とどうこうなるわけでもないし、やっぱり日本の法律は被害者ではなく加害者のために法律ということが露呈している感じです



現状では今もなおそのだれかわからない犯人が不正に利用する可能性もあるのに私は何もできない、楽天も何もしな、すでに犯罪より24時間以上経過しております


この問題、大企業だからだけで片付けて良いものでしょうか?

管理者のみに表示する

