-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-05 10:25 | カテゴリ:モノローグ
私あげは美樹のクレジットカードがPCオンライン上で不正に使用され12万少々の買い物をした犯罪者が居ます。


もちろんクレジットカード会社より事前にご本人様の利用ですか?などの確認連絡を頂き実際には被害は出ておりません。


しかしカードは私の手元にあり、紛失・盗難にもあっていないので、PC上で何者かがハッキングをしたか何かで私のカード番号などを不正に利用しようとした様子です




カード会社の事前連絡により被害が出ていないものの、めっちゃ気持ち悪いし、犯罪者には怒り爆発です




PC社会になりカード決済も多くなってきた昨今ならではの犯罪だそうですが、大変多くの被害者が居るとの話を聞きました


どうぞ皆様、毎月の請求書では小さな金額であっても勝手に利用されているケースもあるそうですので必ずすべての金額と会社名を確認してくださいね

管理者のみに表示する

