-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 23:31 | カテゴリ:モノローグ
本日はここ1週間の異常なまでの体調不良を改善すべく天然温泉に行ってまいりました。



身体が冷えてるというよりは血液が冷えてるといった具合で身体のすべてが機能していない状態



心臓付近の血管が詰まったような感覚もあり、とにかくあっためるぞ!t意を決してGO!



1時間温泉に浸かっても汗をかかないという恐ろしい現状でしたが、2時間以上ゆっくり浸かったり



横になったりサウナに行ったりしながら徐々に身体が動き出して!!!



大成功!浮腫み改善、汗で初めて、ものすごく重かった身体が少しマシになりました



血液の冷えは体感しにくいですが、暖かくなってきたこの季節だからこそ気を付けたいところ



浮腫みといっても私のばあいは恐ろしく全身の浮腫で顔つきまで変わり瞼も開かなくなるので



とにかく要注意です!



あとは良く寝て良く食べて軽いウォーキングなんかもしていかねば!!



自分の身体は自分で治す!そう決めたらからには頑張らねば!



あたし!がんばれ!!

管理者のみに表示する

