-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 00:38 | カテゴリ:モノローグ
本日はあげは美樹プロデュースドレスショーでした
今にも倒れそうな体調でしたが・・・気合で乗り切りました(汗)
IMG_6702.jpg
IMG_6706.jpg
IMG_6700.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6697.jpg

本日は豪華メンバーでしたし、なんと東京から取り寄せたジルスチュワートのドレスなども登場し大変華やかなショーになりました

いつもの頼もしいドアガールズは本日ピンクのドレス姿で魅せました。とってもキュートでございました。
IMG_5943.jpg
そして本日はトミーも参加してくれて豪華なドアガールズとなりました
IMG_5959.jpg
そして私あげは美樹の進行で始まった本番です
IMG_5961.jpg

怪我をしながらもがんばったまどかの舞、オープニングで魅せてくれました
IMG_5980.jpg

普段はUSJのダンサーをしているゆうこちゃんも応援出演!さすがの美しさでございました
IMG_5994.jpg
シンプルドレスはこの人のためにあります(笑)女王岩本氏
IMG_5995.jpg
ステージングに艶があります、大西かなえちゃんのいでたち
IMG_6027.jpg
本日初参加のるみちゃん少し照れながらのドレス姿がリアル花嫁感でした
IMG_6052.jpg

初参加なのに恐ろしいほどの落ち着きと上品さ、素晴らしい
IMG_6093.jpg
相変わらずの貫禄です、ヘアメイク大成功でドレスアイドル久美子復活!!(笑)
IMG_6124.jpg
初めてアナスイに袖を通したまどか、キュートです
IMG_6173.jpg
女王岩本氏のミッシェルクランはこのハードさが魅力です
IMG_6207.jpg
生粋のテーマパーク育ち、やっぱり素晴らしいパフォーマンスです
IMG_6219.jpg

姉妹ドレスも登場しました
IMG_6293.jpg

個性派ドレスは岩本氏にお任せ、素晴らしい和装ドレス姿
IMG_6336.jpg

派手派手ドレスも見事な着こなしで上品キュートに仕上がっていました
IMG_6363.jpg

クリスマスシーズンにぴったりのキュートなベルべット異素材ドレス
IMG_6413.jpg

美しさを存分に見せつけてくれるかなえちゃんのクラシカルドレス
IMG_6434.jpg
ホワイトレザーもポップに着こなすまどか、成長しまくりです
IMG_6471.jpg

珍しいポップキュートなピンクのドレスで会場を沸かせます
IMG_6491.jpg

ジルスチュワートのWDは素材の良さが一目でわかります
IMG_6508.jpg

かなえちゃんのジルスチュワートもかなりの上品さで大人気でした
IMG_6568.jpg

皇女のクラシカルドレスを着こなして迎えたクライマックス
IMG_6627.jpg

IMG_6671.jpg
さすがのGW沢山のお客様に囲まれて大変盛り上がったショーステージでした
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました
IMG_6677.jpg

管理者のみに表示する

