-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 15:33 | カテゴリ:モノローグ
昨夜の出来事、肩甲骨が固まって動かなくなり 呼吸がとてもしにくくなりました


浅すぎる呼吸を何度してもしんどいばかりで、酸素カプセルに行ってもなかなか改善せず


そして夜無理やりに肩甲骨に指を入れてもらい痛みと闘いながら強行ストレッチ


そして途中から急に呼吸が楽になり、鼻づまりも流れ出して


夜 ゆっくり眠れましたよ


心肺が少々弱っているのかも・・・と思わせるような左の肩甲骨の違和感


呼吸がしにくく浅くなることに気づける最近は早期対策が可能です


たった2日ほどおかしいと思って、今日は多少の違和感を残しつつですが大丈夫です



ゆっくり睡眠もとれたので大丈夫そうです



肩甲骨の違和感は呼吸の乱れにとっても深いかかわりがありそう



勝手な妄想ですが・・・・そう感じています

管理者のみに表示する

