-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-08 00:10 | カテゴリ:モノローグ
今日は衣装もある程度決めて、ある程度つないで稽古をしてみた。
ダンサーの振り付けは大体の世界観だけ流して今0時現在でも振りの稽古は続いております・・・今日の俳優・ダンサーの合流稽古で空気も少々緊張の色を帯びてきた気がいたします・・・・



P1030050.jpg

P1030034.jpg

こんな感じの稽古風景なんですよ?。
P1030032.jpg

P1030029.jpg

P1030044.jpg

ね、すごい緊張が伝わる稽古でしょ?・・・・・・・・・・・・(笑)
冗談はさておき・・・稽古も終えて・・・事務所で再手直し・・・・
あたしってばどうしてこうなんだろうね?・・・(涙)なんか完成度の高さをギリギリまで張り詰めたいと願うらしい・・・

確かに現段階でもそれなりに評価は得れるだろうとは思う・・・のだけど・・・納得できない・・・なんかもっとこうゲンカイを超えた部分を開花させなきゃ気がすまなくなってくる。今のところは全スタッフ100%程度の力なわけよ。そこまでは当たり前なんだよね?。
だってプロだもん。だけどそこからが本当の勝負なんだよ。仕事以上の作品への取り組みがゲンカイを超えたときに湧き出る空気感。コレが見えんキャ・・・・意味がないんだよ?・・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/198-4cd17ccf
