-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 21:00 | カテゴリ:モノローグ
本日は月に2回のドレスショーでした♪
IMG_5291.jpg
IMG_5288.jpg
IMG_5286.jpg
IMG_5285.jpg

今回も多数のモデルさん&パフォーマーさんたちと一緒に頑張ってきました♪
推薦他薦に関わらず最終のステージでの公開オーディションも勝ち抜いてきたモデルさんたちなのでやはり雰囲気がぐっと引き締まっていていい感じです。

パフォーマーとして活躍してくれている海音(ミオン)は堂々とした舞でオープニングを務めてくれました
IMG_4644.jpg

ウエディングドレス3点続けてご紹介した開演直後
それぞれの個性や特徴の説明もしながらステージを進めます
IMG_4698.jpg

幸せオーラを全身にまとっているシャンこと加藤しょうこちゃん、本当に会場が明るくなるんですから不思議ですね。いつもすばらしい笑顔でショーを盛り上げてくれます
IMG_4717.jpg
ナチュラルで控えめなのにとてもういういしい西ちひろちゃんは21歳今日初参戦でしたが見事なステージング。
素敵な笑顔は人のココロを自然と心地よくするようです
IMG_4736.jpg
少し緊張にも慣れてきた様子のサリちゃんは透明感が魅力の水色ドレスに挑戦
IMG_4720.jpg

余裕と貫禄そしてステージを楽しめる気持ちで元祖ドレスアイドルの座を譲らない久美子のステージング
IMG_4759.jpg
クールなモードドレスに初挑戦したまどかは、ドレスイメージそのものを自分色に染める存在感、さすがです
クールモードが彼女の光でキュートドレスに変身しちゃいましたよ・・・
IMG_4780.jpg
クールビューティーを極めたプロフェショナルモデル岩本氏はモノトーンの個性派ドレスを見事なまでに着こなしました。まるでブラックスワンのようないでたちにため息さえ聞こえてきました
IMG_4804.jpg
大人色の落ち着いたカラードレスに初挑戦した奈央ちゃんはやっぱり素敵。
何を着てもドレスの質感を損なわない品のある着こなしで登場してくれます。素晴らしい。
IMG_4826.jpg

しゃんの幸せオーラが咲かせたような花柄ドレス。ゴージャスな生地感で見応えのあるドレスです
IMG_4907.jpg
まるでタカラジェンヌ、ミュージカルステージの女優みたいなかなえちゃんめっちゃキレイ!お客様もこの姿に大きくうなずいていらっしゃいました。
IMG_4932.jpg
IMG_4936.jpg

中間ごろにはミオンもブーキューティーズ&ベルもパフォーマンスを披露
IMG_4981.jpg
IMG_4893.jpg

初参戦なのに恐ろしいほど堂々とクールで可愛いオシャレドレスを魅せてくれた川畑はるかちゃん。
ホワイトレザーのライダースジャケットをドレスに仕上げた珍しい作品を着こなしてくれました
IMG_4986.jpg
IMG_4990.jpg

さりちゃんは個性派ドレスに挑戦
IMG_5032.jpg
めちゃくちゃ似合ってるまどかの乙女ドレス。
IMG_5038.jpg
久美子さんのはまりドレスは毛皮のお帽子がポイントです
IMG_5069.jpg
西ちひろちゃんは何を着てもこの可憐で控えめな空気感を醸し出せます。本当に純粋な美しさを楽しませてくれます。
IMG_5100.jpg
こじゃれたストライプドレスも素敵にきこなす奈央ちゃん。今日は全体的に大人顔を魅せてくれました
IMG_5123.jpg

女王岩本氏の素晴らしいドレス姿
IMG_5163.jpg
IMG_5147.jpg

ピンクとブラックの2色ドレスはまどかのお家芸。本当によく似合います
IMG_5200.jpg
クラシカルドレスも奈央ちゃんが着ればフレッシュにさえ見える。
これぞモデルと言わしめる着こなしに少々感動しました
IMG_5222.jpg

本日もドレスセレクトから構成ヘアメイクそして司会進行まで忙しくさせていただきました
IMG_4620.jpg

素敵なドレスショーがあることは毎月の楽しみでもあります。
これからもどうぞ皆様応援してやってください。ありがとうございました
IMG_5270.jpg

管理者のみに表示する

