-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-13 21:30 | カテゴリ:モノローグ
昨夜の余韻をまだまだ引っ張り幸せな感触を味わっていますあげは美樹
昨日はあげは美樹4回目の生誕記念祭でございました

SLE/ITPを発生して余命3日と宣告された私は4年も生き延びてるのです。
この軌跡と奇跡を分かちあいたくて、忙しいことをわかりながら開催させていただいた企画でした

普段の生活を見ていると到底病人なんて思えることはない!とは思いますが・・・やはりその病状との闘いは
計り知れないものであるのも事実です

たった数時間人前でマイクを持ち、現場を元気に取り仕切るために綿密な日常の管理体制があり
本番に合わせて体力の温存を図り、そこには本当に沢山の方々の協力を受けて成り立っている事実があり
感謝という言葉では表せないほどの想いが常に私の心の奥には響いています


少しでもその想いを伝えたいと思い、不器用ながら。。。
人をわざわざ集めて皆様に御苦労をかけてという方法しか思い当たらず決行した夜
一晩を終えてみても不足があっただろうとか、ちゃんと伝わっただろうかなど反省を繰り返している次第です


私は医学の常識を覆し、治療・投薬・通院・入院を拒否しても4年も生きながらえているのです。
これが現実であり、これが奇跡であり、これが、あげは美樹の命の力です


自分にも周りにも感謝をすればきりがない、言えば感謝の想いを抱く以外今の私にはできることがないのです。

バカでもいい、できそこないでもいい、生きていることは素晴らしいことなんです。
今を生きることがどれほど大変なことかを日々毎秒毎秒痛感している私が言える事実です


どうか、みなさん、今生きていることへの感謝の想いを声に出して、自分にも人にも伝えてください。
奇跡の命を持った私あげは美樹からのお願いです。どうか今の当たり前を慈しみながら呼吸をしてくださいね


昨夜の様子紹介しきれなかった写真これよりアップしてまいります
IMG_4187.jpg

IMG_3916.jpg
IMG_3922.jpg
IMG_3917.jpg
IMG_3937.jpg
IMG_3968.jpg
IMG_4086.jpg
IMG_4209.jpg
IMG_4271.jpg
IMG_4387.jpg
IMG_4416.jpg
IMG_3918.jpg
IMG_3909.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4058.jpg
IMG_4504.jpg

こんなにも沢山のみなさんに囲まれた4年生き延びたお祝いの席、幸せをありがとうございました

管理者のみに表示する

