-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-13 04:35 | カテゴリ:モノローグ
あげは可愛い♪の合言葉で始まった今回の無告知バースデーナイト!思いがけない沢山の方が次次に会いに来てくださいました、驚き&感謝そして喜びを一気に味あわせていただきました。皆様ありがとうございます
IMG_4196.jpg
IMG_4015.jpg

そして今回はお客様ほぼ全員がステージで歌を歌ったり余興をしたりと半ば無理やり気味ではあったものの素敵な企画盛りだくさんで楽しませていただきました
まずはやっぱりこの二人!フルケン&岡P
IMG_3930.jpg
ハイパーイチマツこと久美子(笑)乱れ咲いておりました(笑)
IMG_4051.jpg
そして2012年イチマツが進化して、なんと4姉妹になってた・・・・爆笑
IMG_4074.jpg
トミーにまどかにかすみに久美子熱い女子たちがかなりの汚れキャラで会場大爆笑!!(笑)
ありがとうございました

そのうえめったに見られない超レアなのが、吉岡さんの歌っている姿!!!めっさ嬉しかったですしイメージを覆す超高音ボイスにびっくり、完全に無理やり歌わされた吉岡さんでしたがめっちゃうれしかったです。ありがとうございました。
IMG_4157.jpg

行きつけ美容室のぐっさんもステージで熱唱!!スタッフさんたちからのお祝いも持参してくださり恐縮でございました。ってかぐっさんさすがに上手!!!パチパチ
IMG_4225.jpg

さらに3月24日の結婚式の新郎さん母福家一美ママまで熱唱!恐るべし歌唱力で場内から大きな拍手が沸いていました。ママちゃん本当にいつもありがとうございます
IMG_4245.jpg

久美子の兄貴ノリオと高垣さんもご一緒に来てくれて熱唱!
IMG_4468.jpg

抜群の歌唱力を惜しげもなく披露してくれたのはやっぱりさきちゃん!すっごい上手でみんな驚き。
IMG_4178.jpg

トラノスケも熱唱してくれたんですよ~♪
IMG_4365.jpg

ベルもベルパパも駆けつけてくれました~♪
IMG_4040.jpg

福家家長女恵ねえ~もすげ~歌うまいしおもろいし!!最高でした
IMG_4278.jpg

石本兄貴もかなりの熱唱ぶり!宴会部長健在でした
IMG_3950.jpg

かすみとトミーまでデュエットしてくれちゃう豪華具合
IMG_4337.jpg

ジョンナムもかけつけてくれてみんなキャラの濃さに爆笑しまくり
IMG_4473.jpg

久美子&まどかも熱唱!!
IMG_4318.jpg

仕事終わりで駆けつけてくれたかっちゃんも会場で終始笑顔
IMG_4364.jpg

開始より1時間ほどしてからどんどん人が増えて大変盛り上がったパーティーにしていただきました。

仕事があるから!っていうのに、顔見るだけでもと花束やお花を持って一瞬だけでも来てくれいた佐藤君、ぽっぽ下岡君本当にありがとうございます。
IMG_4512.jpg

体調不安定な中でもみんなの元気に助けられなんとか最後まで一緒に過ごせました。本当にありがとうございました。
IMG_4518.jpg


来てくれるだけでなく、数々のお祝いの品物まで沢山いただき恐縮しまくりでございました。
久々に自由で楽しい盛り上がりまくりのナイトパーティーでした。あげは美樹とっても幸せでした。
ありがとうございました。


FBとブログ記載だけでましてかなり急な告知だったにも関わらず多くの皆様に愛を頂き本当に嬉しいです
皆様これからも変わらず、あげは美樹そしてスタッフ一同可愛がってやってくださいませ。

そしてこのブレードのために家まで駆けつけてくれたアンサナの松本君にも心から感謝
IMG_3901.jpg

会場に協力してくれたアナザードリーム藤沢さん、PAのまっちゃん、忙しいなか時間を割いてくれた加奈ちゃんそして何より総合司会&写真撮影で自分の写真が一枚もない和馬、本間にありがとうございました。

多くの皆様の愛で生かされていることを再認識した一日でした、愛をありがとうございました。

管理者のみに表示する

