-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-10 22:54 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹の大好物であり、これさえあれば大丈夫という食べ物が「小豆粥」


小豆率が妙に高い、赤飯がそのままおかゆになったようなものですが


幼少期よりの主食でございまして、やはりこれさえあれば!ってな具合です


朝昼夜、いつなんどきでも作り置きしておけば問題ないので大変重宝します




少し体調が悪い日でも食べられるし小豆のおかげでタンパク質が摂取できるのでこれさえ食べてたら結構復活します。私の身体にはあっているのだろうと思います



みんながおいしいと思うかどうかはわかりませんが・・・私これさえあれば大丈夫



毎日小豆粥で健康維持がんばります

管理者のみに表示する

