-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 23:56 | カテゴリ:モノローグ
本日久々に司会のお仕事でイベント系ウエディングの現場に行ってきました~
IMG_3888.jpg
左が新婦のジェナさん右が新郎のカツヤさん。

豪快というかかなり激しい濃いキャラの皆様の集合体?(笑)ってな具合のパーティー
ドラッグクィーンのショータイムあり~の
IMG_3761.jpg
DJキヨシさん率いる素敵なダンスタイムあり~の
IMG_3797.jpg
インターナショナルなお客様にかこまれ~の
IMG_3850.jpg
あげは、今日めっさがんばった!!
IMG_3858.jpg
本間に走り回ったわよ・・・久々に汗びっしょり(笑)

こちら控室でぱちゃり♪和馬が後半に来てくれました♪
IMG_3747.jpg

ドラッグクィ~ンのお姉さんは難波でお店をやってるのだ!
みんな一緒に行く???

ルイーズ
大阪市中央区東心斎橋1-17-27日宝コロンブスビル5F
06-6241-6065
20:00~気分次第 不定休


みんな行こうね~

今日は鈴木将巨さんっていうフラワーアーティストの方のお声かけで皆さんのご一緒した現場でした
素敵な出会いが沢山あって充実した時間を過ごせました・・・



が・・・・めっさ 疲れた・・・

管理者のみに表示する

