-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 18:34 | カテゴリ:モノローグ
長男トラノスケが本日中学校の入学式を迎えました~♪
IMG_3593.jpg
 
やはり全国で1位2位を争うブラスバンドの名門校だけに会場には部員による吹奏楽演奏がございました
IMG_3596.jpg

半ズボンに黄色帽子だった小学生とは違い、長ズボンの新しい制服に身を包み少々不安も見え隠れしながらのトラノスケ君でござました
IMG_3547.jpg

色々悩んだ末、やはり着物で入学式に出向くことにしたあげは美樹は春らしく白地の附下にて参戦(笑)
IMG_3554.jpg
襟と帯締めは今年流行のシャーベットカラーのペパーミントグリーンとゴールドで統一
IMG_3649.jpg
桜が舞い散る能面と扇の柄で粋な和装スタイルをめざし、バッグはあえてのクラッチスタイルにしました
IMG_3564.jpg
IMG_3646.jpg

仲の良かったお友達たちとも出会いあちこちで撮影会
IMG_3652.jpg
IMG_3640.jpg
IMG_3635.jpg

少しお天気が心配でしたが・・・なんとか持った感じで良かったです。
IMG_3544.jpg

連日の疲れが残りながらでしたが、気持ち引き締まる入学式を迎え、私も心機一転頑張ろうって思いました

管理者のみに表示する

