-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-02 21:53 | カテゴリ:モノローグ
本日は父学さんにご一緒させていただき、めちゃくちゃおいしいマグロ料理を堪能してまいりました~
IMG_3504.jpg

本日は学さんの野球友達と孝哉と和馬そしてトラノスケ君の6名でにぎやかな夕食でとっても楽しく過ごしました。
IMG_3507.jpg

トラノスケ君の好物TOP3はマグロ(トロ)・餃子・ハンバーグでございまして、今日は行く前からやる気満々モードでガッツリいただいていた彼も終始ご満悦の様子

マグロカツ、めちゃくちゃあっさりしていて驚くほどおいしい、あま~いタレが程よく絡んで最高に贅沢を感じてしまいました
IMG_3510.jpg

初めての経験となったのがこのマグロしゃぶしゃぶ
IMG_3520.jpg

出汁がめちゃくちゃ美味でね、高級なお雑煮の感じがするお出汁で食の細い私もガッツリ食べれました
後半にはお蕎麦も登場して気分も上場に、身体もポカポカで満足のひとこと
IMG_3523.jpg


お造りもあり、鉄火巻もあり、ほんとうにマグロづくしの贅沢夕食
IMG_3502.jpg
IMG_3529.jpg


途中はこまめに色々お世話してくれる孝哉でもありましたが・・・・なぜか・・・お箸をみんなに配る際・・・
学さんのところだけ・・・こんなとこにセットしてはりました
IMG_3516.jpg

おもわず・・・新種の箸置きちゃうで!と突っ込んでしまうほどジャストフィットしていまして・・・
とてもナチュラルな感じが反って笑いを誘ってしまい一同爆笑してしまった瞬間でした


昨夜あまり眠れずで疲れもありましたがおいしい食事をいっぱいいただいたので今夜はゆっくり眠れそうです

学さんに感謝、孝哉に感謝、マグロに感謝、感謝尽くしのマグロナイト


また誘ってくださいね~

管理者のみに表示する

