-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-29 04:02 | カテゴリ:モノローグ
先日の3・24披露宴をめでたく結び、その新郎新婦さんと2年前の新郎新婦さんとその母5名と一緒に
打ち上げ食事会が開催されました~!!
IMG_2799.jpg

川畑和正さん、悠加さんご夫妻と長女の遥愛(トア)ちゃん相変わらずの美男美女でいらしてトークも熱い!
懐かしいお話も沢山聞かせてくださいました。

そしてつい先日に披露宴を結んだばかりのお兄ちゃん福家一範さんと加代子さんお二人は疲れもそこそこ残りつつ色々聞かせてくださいました~♪

そしてやはりこの福家一家といえば、母一美氏!愛称→一美デラックスさま(笑)は相変わらずのパワフル具合で本当に沢山パワー充電させてくださいました。

IMG_2798.jpg


食事会とはいえ、笑いあり、爆笑あり、涙あり、とやはり感情があちこちにあふれ出す情熱一家らしく
あげは美樹もなぜか・・・福家長女くらいの勢いで・・・・(笑)

こんなに素敵なご縁を頂きましたこと頭の下がる思いです。本当にありがとうございます。


悠加ちゃんに至っては、もううちのスタッフよりもあげはウエディングを熟知している勢いで、お兄ちゃんの制作期間色んなアドバイスをくださっていたそうで・・・(笑)

「あげはウエディングするなら、絶対オリジナル挙式にすべし!披露宴は任せてたら絶対思うようにしてくれる!」

「あげは美樹、天才!」(爆笑)ぐらいの褒め殺し?!発言も飛び出し、あたしよりも情熱的にあげはウエディングを語ってくれました。

と嬉しいご意見まで届けてくれました~。

わいわいわいわいと尽きぬ会話を堪能して、なぜかどこにいても西成の空気になってしまうあたり、さすがでございました(笑)

今後もなが~いお付き合いを・・・とお話してくださいまして、感謝感謝でございました
一同様、本当にお疲れ様でした~

管理者のみに表示する

