-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-19 21:23 | カテゴリ:モノローグ
睡眠ってすごいよな・・・と今更ながら実感しているあげは美樹です


ちょっと風邪気味で・・・しんどいな~とか喉痛いな~とか思ってて、ショーの夜疲れすぎて寝る体力もなくクタクタだったのに2時間で目が覚めて・・・あかん、本間に倒れる~って思った



が!しかし


本日急きょお休みして午後からぐっすり熟睡したら



まぁなんと、すごい、のどの痛み、関節の痛み、鼻づまり、肩こり、全部治ってた



8時間ほど熟睡できたら、こんなに回復するものなのね・・・と驚異の睡眠力に感動



最近食欲はあるので、あとは睡眠訓練だけだ!



寝れたら最高の明日がやってくる!



頑張って睡眠とれるようにがんばりま~す

管理者のみに表示する

