-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-16 05:22 | カテゴリ:モノローグ
酸素カプセルに通い始めて約3週間


身体が確実に変化していると実感している


なんせ食欲がめっちゃある。
こんだけ食べれるのってステロイド時代以来?ともいえるほど食べまくりです


多少太るな・・・とは思いながらもこの機会を逃しちゃいけないってことで
食欲のあるがまま食べつくしております


最近の主食は赤飯

お米と豆を一緒に食べれるので赤飯または豆ごはんを主食にしています
生野菜はきゅうり、トマトを中心にレタスや大根なんかも食べるようにしています

そしてお味噌汁などのスープ類

煮込み野菜のシチューなんかもおかわりして2杯も食べる勢い


ヨーグルトや納豆などもたまに食べるようにしています


そしてその結果・・・運動したくなってきたんですよ
身体元気に向かってるって感触です。最近は腰回しの簡単な運動からちょっとした軽いヨガ
そしてそろそろボクササイズでもまたやり始めようと思っています


ストレッチもまめにしていて、少しずつですけど体力ついてきたような・・・


これで睡眠がうまくとれたら言うことないんですけど・・・ね。
なかなか睡眠生涯だけはうまくいきません。しか~し!!睡眠薬は絶ちましたよ!
眠剤飲まずに眠れます。それだけでも十分効果的


睡眠時間なんかの配分や寝る時間帯の問題だけは残しつつですがね・・・
むくみもこの調子でなくなればいいな・・・


とにかく、食べれるうちに食べますよ
私にとってはこの春は食欲の春



がんばっていきますよ~

管理者のみに表示する

