-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-15 22:24 | カテゴリ:モノローグ
まだまだ肌寒い気温ではありますが、植物たちは季節の移り変わりをちゃんとわかっているようで
IMG_1292.jpg

庭のコンテナガーデニングの寄せ植えたちが次々に花を咲かせ始めています
IMG_1300.jpg

寒さの中大した世話もしていないのに、その生命力だけで冬を超えたたくましい草花、その咲き誇っている姿にはちょっとした勇気さえもらいます
IMG_1301.jpg

元気に上を向いて、太陽をめがけて生き生きと花を咲かせている姿、人間もがんばらねば・・と思えます
IMG_1294.jpg
ジャスミンも咲き始めていい香りが漂います
IMG_1303.jpg


今年の春は少し華やかに小さなお庭をまた手入れしていければいいな・・・と思います
昨年は野菜作りに勤しんだので今年はまたお花たちも沢山育てたいものです


さて、どんどん春らしくなっていくと思われる毎日ですが、私も元気に上を向いて前進したいと思います

管理者のみに表示する

